タトゥー(刺青)ならKICKING GALLERY(キッキングギャラリー)|埼玉県久喜市、茨城県古河市

お客様のニーズに合った様々なジャンルの作品を提供いたします。

HOME ≫ KICKING GALLERY Blog ≫

KICKING GALLERY Blog

虎王丸

IMG_4374
2023年04月27日 23:26

プロレスラー本間

319F2DD0-1380-46CE-9681-8960793BE40D
似てるなーー 又飲みましょう
2023年04月17日 10:51

唐獅子牡丹

2D0F20FE-3316-4871-8B6D-54BAD0D7DE07
今日で、額終了です 真面目にコツコツと、早く逆の腕に行きたいてますね。月末も、宜しくお願い致します^_^
2023年04月15日 00:28

完成しました

0E1CB213-C408-4AED-B074-FC94106CCFCD
2023年03月27日 22:12

完成^_^

9E6047D5-CB57-4811-BAC2-9180CE8BAED1
長い間ありがとうございました 次回おかわりお待ちしてむす。
2023年03月27日 22:09

休憩中

1221D9B9-A7DC-456C-9F41-892EC3E7BAE4
久々にアニメにはまる 寝不足が続くなぁ                        
2023年02月24日 18:34

ファーストtattoo

76564B8D-40A9-4FF9-9B4A-C4517259E289
初めてなのか だいぶ痛かったみたいですが 何とかのりきってくれました 次回は、もう少し楽だと思います。頑張りましょう😁
2023年02月23日 21:53

平知盛 

48CAABBA-5EA1-47A8-8C32-A0AF3076E89C
お疲れ様です 埼玉も久々にゆきが降っております どうりで寒いわけですね 寒さで、震えていたのかそれとも痛みなのか、だいぶ頑張ってくれました^_^ 来月も宜しくね
2023年01月24日 19:07

龍完成

FCF4EF32-12BA-417F-BACB-997971833173
毎週通って頂き ありがとうございました。次は腕のおかわり ありがとうございます次のお題も龍 デザイン頑張らなくては😊
2023年01月20日 00:45

仕事納め

0FA5B174-B5F7-48CF-94DE-3AA71D1D6349
2022年 皆様大変お世話になりました来年宜しくお願い致します。 2023年からは、レベルアップのため、海外に積極的に出て行こうかなと考えております。 来年も応援の程宜しくお願いします 良いお年を㊗️
2022年12月30日 20:01

コンテンツ

モバイルサイト

KICKING GALLERYスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら